事務局からのお知らせ

事務局からの連絡事項、活動報告など

昨日、10月12日(土)は国際シンポジウム「英国の先進事例に学ぶヘルスケアアートとそのマネジメント」を名古屋市立大学病院大ホールにて開催いたしました。残念ながら台風による交通機関の相次ぐ運休により、多くのお客さまはお越しいただくことができませんでしたが、それでも荒天の中45名もの方にご来場いただき、無事開催できましたことを心よりお礼申し上げます。

明日10月14日(月)は、東京国立近代美術館にて国際シンポジウムが予定されています。
講師は本日東京に移動いただく予定です。また会場に接続する東京メトロ東西線は運行していますので、明日14日(月)は開催の予定です。

台風19号は関東や東北地方を中心に多くの被害をもたらし、シンポジウムにご参加お申込の皆さまにおかれましても、ご自宅等被害にあわれた方がいらっしゃるかもしれません。心よりお見舞い申し上げます。

まだ台風被害の全貌が判明せず、鉄道各社、交通機関の運休も続いております。お申込された皆さまにおかれましては安全な移動について各自ご検討いただき、参加についてのご判断をお願い申し上げます。
尚、今後も最新の報告等発生した場合はホームページ「最新のニュース」コーナーにて配信しますので、お出かけ前にご確認お願いいたします。

◆追記◆
東京会場は既に満席のため、新たな参加お申込や、名古屋会場を欠席いただいた方からの東京会場お申込は受付しておりません。
あらかじめご了承お願いいたします。
尚、お越しいただけなかった方にも講演内容を知っていただくことができるよう、後日、改めて動画の掲載あるいは講義録のホームページへの掲載など、皆さまに講演内容をお知らせする方法を検討しています。